9月30日(日)在日ファンク ワンマンライブ『再三、足元固めていこう、それがファンクda LIVE』振替公演のお知らせ

 

9月30日(日)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催を予定しておりました表題公演は台風24号の接近に伴う影響を考慮し、開催を延期させて頂いておりましたが、振替公演が10月23日(火)に決定しました。

 

【振替日程】

2018年10月23日(火)

開場18:45 開演19:30

恵比寿 LIQUIDROOM

※開場開演時間が変更になっております

 

現在お持ちのチケットはそのまま振替公演に有効となります。

振替公演日にお越しになれない方はチケットの払い戻しを行います。

払い戻しにつきましては在日ファンクオフィシャルサイト、またはLive Scheduleをご覧ください。

また、振替公演のチケットは10月12日(金)午前10:00より各プレイガイドにて販売致します。

 

在日ファンクオフィシャルサイト

 


 

公演延期のお知らせ

 

本日9月30日(日)恵比寿LIQUIDROOMで開催を予定しておりました、在日ファンク『再三、足元固めていこう、それがファンク da LIVE』公演は、首都圏在来線の運転見合わせの発表を受け、お客様の安全を第一に考慮し、誠に残念ではありますが中止とさせて頂く事になりました。

 

皆様へのお知らせが遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しの詳細に関しましては、後日ホームページにて掲載しますのでご確認をお願い致します。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、無くさないように大切にお持ちください。

 

在日ファンクオフィシャルサイト

 


 

2018-09-06 INFO

9月8日(土)に開催予定の『OTODAMA'18〜音泉魂〜』は、台風21号の影響により中止が発表されました。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
「OTODAMA'18〜音泉魂〜」公式サイト

 


 

2018-07-06 INFO
7月8日の『ROKKO SUN MUSIC 2018』は連日の大雨の影響で、六甲山道の通行止めと一部土砂崩れの発生により復旧の目処が立たないため開催中止となりました。
詳しくはROKKO SUN MUSIC 2018公式サイトをご覧ください。